SSブログ

マジカルエアープラスはこんな人におすすめ! [アップリカ マジカルエアープラスのご紹介]

マジカルエアープラスは、軽くて移動が楽ちんなので、
手軽に持ち運びたい、という人におすすめです。

例えば、

①お手持ちのベビーカーが重たい方
   階段などの段差で苦労したことはありませんか?
   マジカルエアープラスは他のベビーカーと比べて重さが3.3kgしかないので、
   ママさんでも子供さんを乗せたままベビーカーを持ちあげることができます。
  近くにいる人はきっと驚いちゃいますね(笑)

 
②基本の交通手段が歩きの方
   よくベビーカーを押して歩く人にとって小回りって大事ですよね。
   曲がろうとするたびにカックカック操作しなきゃいけないベビーカーなんて、
   すぐに使わなくなってしまいます。(我が家のベビーカーがそうでした)
 
   その点マジカルエアープラスは滑らかに進むように工夫がされているので歩きやすそうです。

 
③電車やバス等の公共機関をよく使う方
   公共機関を利用するとき、すぐベビーカーを畳みたい!開きたい!
   そんなときワンタッチで開閉できるのもマジカルエアープラスの特徴の1つです。
   そして、畳んだ時のコンパクトさも周りの迷惑にならなくていいですね。


セカンドカーをお考えの方は参考にしてみてください。
 
 
 
 

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。