SSブログ
アップリカ マジカルエアープラスのご紹介 ブログトップ

アップリカ マジカルエアープラスのデザイン(限定色もあり!) [アップリカ マジカルエアープラスのご紹介]

アップリカ マジカルエアープラスのデザイン、わたし結構好きなんです。

デザインは3種類。
・ブリティッシュフラッグ(ユニオンジャック)
・ターコイズスター(カラフルな星が散りばめられている)
・ディズニー ミッキーマウス(新色・限定色)

マジカルエアープラスのなかでも、ミッキーマウス↓↓はアカチャンホンポ限定のモデルみたいです。 
赤×黒でミッキー好きにはたまらないですね!
通常デザインの2つと比べて、限定のミッキーマウスはちょっと高いですが・・・

ユニオンジャックはちょっと・・・という口コミもちらほら見かけましたが、
逆に人と被らなくて私は好きです。

シートの部分以外は黒なので派手になりすぎることもなさそうですよ。


ターコイズスターも部分的にターコイズだから地味すぎず、派手すぎず使いやすそうです。
色柄ともに男の子と女の子の兄妹でも抵抗なく使えそうですね。


なかなか見かけないデザインだと思うので他の人と差をつけたいママさんは
アップリカ マジカルエアープラス検討してみてはいかがでしょうか?
 
 
 
 

nice!(0) 

マジカルエアープラスはこんな人におすすめ! [アップリカ マジカルエアープラスのご紹介]

マジカルエアープラスは、軽くて移動が楽ちんなので、
手軽に持ち運びたい、という人におすすめです。

例えば、

①お手持ちのベビーカーが重たい方
   階段などの段差で苦労したことはありませんか?
   マジカルエアープラスは他のベビーカーと比べて重さが3.3kgしかないので、
   ママさんでも子供さんを乗せたままベビーカーを持ちあげることができます。
  近くにいる人はきっと驚いちゃいますね(笑)

 
②基本の交通手段が歩きの方
   よくベビーカーを押して歩く人にとって小回りって大事ですよね。
   曲がろうとするたびにカックカック操作しなきゃいけないベビーカーなんて、
   すぐに使わなくなってしまいます。(我が家のベビーカーがそうでした)
 
   その点マジカルエアープラスは滑らかに進むように工夫がされているので歩きやすそうです。

 
③電車やバス等の公共機関をよく使う方
   公共機関を利用するとき、すぐベビーカーを畳みたい!開きたい!
   そんなときワンタッチで開閉できるのもマジカルエアープラスの特徴の1つです。
   そして、畳んだ時のコンパクトさも周りの迷惑にならなくていいですね。


セカンドカーをお考えの方は参考にしてみてください。
 
 
 
 

nice!(0) 

大人気のB型ベビーカー アップリカ マジカルエアープラス [アップリカ マジカルエアープラスのご紹介]

気になっているベビーカー『アップリカ マジカルエアープラス』をご紹介します。
ベビーカーってデザインはもちろんですが軽さ・小回り・乗り心地・開閉方法が結構大事なんですよ~。


まず、軽さ!
超軽量の3.3kg。
子供より軽いアップリカ マジカルエアープラスなら女性でも楽に持てますね。

次に、小回り
タイヤが上下左右に動くため、片手でもスムーズに操作ができそうです。

そして、乗り心地!
蒸れにくい素材に、成長を考えて広く設計されたシート。
シートの裏側には路面からの熱を反射する板がついているので背中が熱くなるのを防いでくれます。
これは特許も取っているのでアップリカ マジカルエアープラスにしかない特徴ですね。
さらに、振動が抑えられる構造なので凸凹道でも楽に進めるそうですよ。

最後に、開閉方法!
開閉方法って意外と大事なんですよー。
子供を抱っこして畳まなければいけないこともあるので、両手式だと苦労します。
できるなら片手で開閉したい!
その点アップリカ マジカルエアープラスはワンタッチで開閉できるので便利ですね。


セカンドカーを考えてる方におすすめですよ~!


nice!(0) 
アップリカ マジカルエアープラスのご紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。